おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 戸外遊び・給食・プール

2024年09月05日 14時57分03秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 戸外遊び・給食・プール

今日は園庭で遊びました。

暑さに負けず元気いっぱい走り回ったり、

自分で涼しい場所を探して遊んでいました。

給食では「うらなかさん家のお米」をいただきました。

よりおいしく頂くために、食事のマナーを振り返りました。

「お皿を持って食べる」「足をふらふらしない」など

一人ひとり気付いたことを教えてくれました。

今日も炊飯器の中は綺麗になくなりました。

プールでは赤台からダイナミックに飛び込みました。

プールの中で『だるまさんがころんだ』をしました。

みんな動かないようにピタッと止まっていました。

鬼にタッチできると大喜びでした。

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 プール・戸外... | トップ | おれんじ 5歳児 組体操・プ... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事