おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 戸外遊び・紋切り・運動会遊び(大玉転がし)・プール

2024年09月05日 15時18分41秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 戸外遊び・紋切り・運動会遊び(大玉転がし)・プール

今日は園庭で遊びました。

アスレチックでは様々なところに足をかけ、登ることに挑戦していました。

ネット部分をもってぶら下がっていました。

「コアラ!」と動物になりきっていました。

紋切りもしました。

はさみを動かし、保育教諭と一緒に切っていきました。

切った模様を見て、嬉しそうにしていました。

体育館では運動会遊びをしました。

二人一組になって大玉転がしをしました。

協力してゴールを目指すことができました。

午後からはプールに入りました。

フラフープくぐりに挑戦しました。

水の中に潜ってくぐることができました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 組体操・プ... | トップ | 本日の給食 9月5日 »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事