おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 ボディーペインティング

2024年08月01日 11時59分37秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 ボディーペインティング

今日は、しろ組の友達と一緒に、

作品展の共同製作のボディーペインティングを行いました。

トレーに入った絵の具に興味を持って手を伸ばしていました。

触ってみて、手に絵の具が付くと不思議そうな表情で見ていました。

友達とトレーを囲んでいました。

絵の具を付けて腕を振ったり、何度も手を付けたりしながら絵の具の感触を感じていました。

車の玩具を見つけました。

玩具に絵の具を付けて、

布の上に置いたり走らせたりして色を付けることができました。

トレーを傾けて絵の具が流れ落ちる様子を見たり、

筆を使って色付けをしたりと様々な方法を試しながら楽しみました。

<8月の歌> 

・さかながはねて

・アイアイ

・トマト

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 ボディーペイ... | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び・共... »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事