おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 朝礼・ボディーペインティング

2016年08月02日 14時13分06秒 | 子どもの様子

おれんじ 朝礼・ボディーペインティング

今日は朝礼がありました。

真っ直ぐに並ぶことができていましたよ。

キューピー体操も元気良く踊ることができていました。

朝礼の後はかけっこをしました。

お友達に負けないように走っていた子ども達でした。

プールはとても気持ちよかったですよ。

午後からはボディーペインティングをしました。

まずは白い画用紙に海を表現して青色の絵の具を塗り広げました。

その後は大きな模造紙を塗り広げたり、体中に絵の具を付けて楽しんでいましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月2日 | トップ | あか 0歳児 鈴虫☆鳥よけ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事