おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び

2022年02月25日 13時25分54秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

お家の中ではお店屋さんごっこをして遊ぶ姿が見られました。

どうぞとやりとりを楽しんでいました。

あか組の子ども達のお気に入り遊具の汽車の中では

「いないいないばぁ」遊びを楽しんでいました。

アスレチックでは幼児クラスのお友達の登り方を

教えてもらう姿がありました。

頂上に付くと、下に居るお友達に手を振り、登れたことを伝えていました。

遊んでいたお友達も手を振り返してくれ、とても嬉しそうでした。

給食を食べた後は温かかったので、すのこでゆったり絵本を見ました。

玩具の電話を使ってごっこ遊びを楽しむ姿も見られました。

 

 

この記事についてブログを書く
« しろ・すみれ 1歳児 戸外遊び | トップ | おれんじ 5歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事