おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び・防災訓練

2020年11月30日 12時34分00秒 | 子どもの様子

あか・すみれ 0歳児 戸外遊び・防災訓練

今日も戸外で好きな遊びを見つけて遊びました。

砂場で自分で選んだ玩具で、友達とままごとを楽しんでいましたよ。

手足の力を使って太鼓橋に登って上手に座ることができ、嬉しそうな笑顔を見せていました。

アスレチックにも興味を持っていますよ。

炊き出しの様子も見に行きました。

いい匂いがすると嬉しそうな表情を見せてくれました。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« しろ・すみれ 1歳児 防災訓... | トップ | 開脚 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事