おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お誕生日会☆触れ合い遊び

2016年03月01日 12時20分40秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 お誕生日会☆触れ合い遊び

今日は、3月生まれのお誕生日会に参加しました。

歌のプレゼントでは、「春がきた」の歌を歌いました。

3番まで歌詞を覚えて歌うことが出来ましたよ♪

その後は、おれんじ組と触れ合い遊びをしました。

2人組みになって様々な動物に変身しました!

足を持ってもらい、手の力で前に進んでワニになりきっています。

おれんじ組のお友達の上に乗って乗馬気分を楽しみました。

コアラになりきってギュッと抱きしめていますよ!

最後に、みんなで貨物列車をしました。

どんどん繋がっていき・・・

最後は、1列の長い列車になりましたよ☆

たくさん遊んだ後は、一緒に給食を食べました。

みんなで食べると美味しいね。

憧れのおれんじ組のお友達と過ごせて楽しかったですね!

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 2月29日 | トップ | しろ・すみれ 1歳児 お誕生... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事