おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

修了式

2023年03月30日 14時54分33秒 | 子どもの様子

修了式

今日は修了式がありました。

1年間無事に終えることができました。

進級に向けてのお話や新担任の発表を聞きました。

来年度もどんな時も笑顔を忘れずに、楽しく毎日を大切に過ごせるようにしたいと思います。

 

精勤 1名です。

最後は、担任の先生とみんなでご挨拶をしました。

保護者の皆様、1年間ご理解・ご協力いただきありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 修了式・戸... | トップ | ぴんく 2歳児 修了式・団子... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事