おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2024年06月14日 12時50分10秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び

今日は、カエルの製作をしました。

トイレットペーパーの芯を潰さないように、

優しく持ってスタンプすることが出来ました。

園庭に出て田んぼの方から声がしたため、皆で蛙を探しました。

見つけると、「おった!」と興奮した様子で観察していました。

日陰で気持ち良さそうに砂遊びを楽しんでいました。

来週の水遊びに向けて、新しいビニールプールやプールの玩具を出しました。

すぐに気が付いて興味津々で来週の水遊びをとても楽しみにしている様子でした。

たくさん遊んだあとは、給食です。

大きなお口を開けて食べていました。

来週も元気にすごしましょう。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 野菜収穫・ピ... | トップ | 本日の給食 6月14日 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事