おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 楽器遊び☆体育館遊び

2016年05月30日 14時53分02秒 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 楽器遊び☆体育館遊び

今日は体育館で楽器遊びをしました。

いろいろな音が鳴る楽器があってみんな興味津々です。

「どうぶつえん」や「えんそくバス」の曲に合わせて合奏をしましたよ!

バチを持って音を鳴らし、とても楽しそうな子ども達でした。

曲に合わせて歩いて、曲が止まるとみんなも動きを止める遊びもしましたよ。

「ストップ」と言いながら嬉しそうに動きを止めて楽しんでいました!

その後は、バランスボールやトランポリンなどで体を動かして遊びました。

今日も元気いっぱい遊んで楽しかったですね♪

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 5月30日 | トップ | 今週の絵本☆ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事