おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 壁面製作

2016年12月26日 12時41分39秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 壁面製作

今日は、壁面製作をしました。

裏白をはさみで切る練習をしました。

葉っぱが途中で切れてしまわないように慎重に切り進めていましたよ。

順番を待つ間、フリースペースでおままごとやぬいぐるみで遊びました。

お店屋さんになりきったり、机に並べた食材を選び、料理をしていましたよ。

お片付けは、机の下やキッチンの下にも落ちていないか

自分達で確認しながらお片付けをしましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 園内探索・戸... | トップ | すみれ 一時保育 製作・戸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事