おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 お誕生日会・プール遊び

2024年06月20日 11時45分08秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 お誕生日会・プール遊び

今日はお誕生日会がありました。

お誕生日会では、落ち着いてベンチに座ることができていました。

6月のお誕生日のお友達は、名前を上手に言うことが出来ていました。

お誕生児に対してお誕生日の歌をプレゼントしました。

手をつないで、元気よく歌うことが出来ていました。

ぴんく組は、「かたつむり」を歌いました。

列になり大きな声で歌うことが出来ていました。

お誕生日会の後には、プールに入りました。

プールでは、水を怖がることなく入ることが出来ていました。

保育教諭に水を掛け楽しむ姿もありました。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 お誕生日会・... | トップ | あか 0歳児 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事