おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 お誕生日会・体育館遊び

2024年06月20日 10時55分46秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 お誕生日会・体育館遊び

今日は、6月生まれの友達のお誕生日会をしました。

歌のプレゼントは、「カエルの合唱」を歌いました。

手遊びをしながら、大きな声で歌を歌うことができました。

その後は、体育館で遊びました。

大好きなダンスを沢山踊りました。

歌を覚えて、音楽が流れると嬉しそうなこども達。

元気いっぱいからだを動かしました。

それぞれ好きな場所や遊びを見つけて遊んでいます。

太鼓橋では、ぶら下がりにも挑戦していました。

たくさん遊んだ後は、給食の時間です。

明日も元気に遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 6月19日 | トップ | ぴんく 2歳児 お誕生日会... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事