おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 戸外遊び・製作

2018年10月19日 13時48分26秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 戸外遊び・製作

今日は園庭で遊びました。

ホースを使ってブランコを作ったり、

中には自分でホースをくくりつけたりしているお友達もいましたよ。

アスレチックの下では、おままごとをしていました。

お母さんや赤ちゃんなどの役を決めておままごとをしていましたよ。

製作では、手を使って色塗りをしました。

線からはみ出さないように慎重に色を塗っていました。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 鞄作り☆ | トップ | みどり 4歳児 製作☆戸外遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事