おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 みーつけた♪

2016年03月18日 13時24分08秒 | 子どもの様子

あか・すみれ 0歳児 みーつけた♪

 今日、園庭に出るとチューリップが咲いていました。

それを見つけて「あっあっ!」とみんなで見ていましたよ!

園庭に咲いているお花を見つけたお友達もいました。

戸外では、三輪車やボールで遊びました。

ボールを上手に持って投げたり、

みんなで三輪車に乗ったりして、楽しんでいましたよ♪

部屋の中では、お家の遊具で遊びました。

風船を触ったり、窓から覗いたりして楽しんでいましたよ!

今日は、天気がよかったのでテラスでご飯をたべました。

みんなたくさんおかわりもしてモグモグ食べていましたよ☆

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 卒園式練習☆戸... | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び☆掃除 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事