おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 プール・ダンス

2023年08月31日 12時10分12秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 プール・ダンス

今日も幼児プールに入りました。

バタ足をしたり、

肩や頭まで水を浴びて水に慣れていきます。

ワニ歩きをしました。

長い距離を上手にワニ歩きで最後まで歩くことができていました。

深い方では心地よさそうな笑顔を見せていました。

体育館では跳び箱の段数を上げて、登ってジャンプすることに挑戦しました。

上手に登ることが出来ていました。

あお組さんと一緒にダンスをしました。

『ジャングルぐるぐる』では、音楽に合わせて踊ることを楽しんでいました。

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 製作 | トップ | おれんじ 5歳児 朝会・散歩 »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事