おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 たくさん遊んだよ!

2021年08月30日 12時25分25秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 たくさん遊んだよ!

今日の朝は戸外で遊びました。

ジャングルジムの中に入り、

保育教諭が覗くと素敵な笑顔を見せてくれました。

もうすぐ夏祭りです。

みんなでお神輿を担ぐ様子を見ました。

初めて見る子ども達は興味津々で、じーっと見ていましたよ。

掛け声に合わせて手を叩く姿も見られました。

夏祭りが楽しみですね。

その後は、プールに入ったり、水遊びを楽しみました。

たくさん水しぶきを上げて、楽しんでいた子ども達です。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児  プール | トップ | ぴんく 2歳児 氷・プール »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事