おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 今日も元気いっぱい!

2014年11月28日 13時02分45秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 今日も元気いっぱい!

今日は、園庭でたくさん身体を動かして遊びました☆

みんなでアスレチックに登りました。

「よいしょ、よいしょ」と一生懸命手足を使って登っていました。

登りきると嬉しそうな表情をたくさん見せてくれました。

かぼちゃを見つけたお友達もいました!

かぼちゃを大事に持ってお散歩していました。

しろ組では、靴の脱ぎ履きにも日々挑戦していますよ。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児  バチ☆曲名 | トップ | おれんじ組 5歳児  戸外遊び »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事