おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館・戸外遊び

2024年10月01日 12時23分05秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 体育館・戸外遊び

今日は、体育館と戸外で遊びました。

ラジオフライヤーに乗り、順番交代で押し合い楽しんでいました。

両手を広げてバランスを取り、平均台を渡ることに挑戦していました。

行進もしました。

笑顔で大きく手を振ることを伝えると、意識して取り組んでいました。

戸外では、飼っているヤドカリを出して観察をしました。

殻から出てくる様子を興味津々になって見ていました。

散歩させると、素早く移動していました。

驚きながらも、興味津々になって観察をしていました。

保育室に戻り、遊んだ身体を休ませる為にみんなでくつろぎました。

 

月の歌

やきいもグーチーパー

松ぼっくり

どんぐりころころ

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 水やり・運動遊... | トップ |  ぴんく こどもの目線 »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事