おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ  子どもの目線

2024年10月01日 12時50分32秒 | 子どもの様子

おれんじ こどもの目線

今月もこどもの目線になって保育室を見直しました。

プレイスペースの床がささくれなど出ていないか

定期的に確認をし、棘などが刺さらないように配慮していきます。

季節の変わり目になり、風邪予防として

しっかりと手洗いをしていけるように

こども達にも伝えていきたいと思います。

体育館下の人工芝に小さい石などが落ちています。

人工芝の維持や転んだ際に怪我に繋がらないよう、

こども達と一緒に拾って環境を整えていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
«  ぴんく こどもの目線 | トップ | あか 0歳児 戸外遊び・製作 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事