おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり・すみれ 4歳児 発表会練習☆戸外遊び

2019年01月28日 12時56分10秒 | 子どもの様子

みどり・すみれ 4歳児 発表会練習☆戸外遊び

今日は体育館で、合唱・合奏の練習を行いました。

堂々と真っ直ぐ立ち、みんなで合わせて

歌うことを楽しめるようになってきました!

幕間のダンスの練習も行いました♪

体育館中に子どもたちの掛け声が響き渡っていました!

その後は園庭に行き、元気いっぱい遊びました☆

髪が汗で濡れるほど駆け回って、

みんなで楽しんだ子ども達でした♪

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 戸外遊び | トップ | あお・すみれ 3歳児  メ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事