おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 戸外遊び

2024年03月28日 10時51分24秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 戸外遊び

今日は、園庭で遊びました。

アスレチックの階段からマットに向かって勢いよくジャンプすることができました。

こちらでは、コップと木の棒を使って、餅つきを表現していました。

花のカップを使って、チャーリーとチョコレート工場の工場を表現していました。

バランスを考えながら積み重ねることができました。

ダンゴ虫やナメクジがプランターの下やコンポストにいることに気付いていました。

芝生の雑草を入れようとすると、「ゲジゲジとナメクジがいっぱいいてる」と驚いていました。

アスレチックの下では、葉っぱを千切り、ダンゴ虫の餌を作っていました。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 戸外遊び・常... | トップ | しろ 1歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事