おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 体育館活動☆

2019年02月22日 13時08分45秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 体育館活動☆

今日は、体育館であか組のお友達と遊びました。

「こっちおいで」「こうするねんで」と手を繋いで挙げたり

遊びの見本を見せたりする姿が見られましたよ♪

「あか組のお友達可愛い」と嬉しそうに話していましたよ☆

一緒にダンスも踊りました☆

あか組のお友達に「楽しかったね」と優しく声を掛けていました。

その後は、ドッヂボールの練習をしました。

キャッチしたり、当てられないように逃げたり、白熱の戦いでした!

幼稚園のお友達との対決を楽しみにしていました♪

この記事についてブログを書く
« しろ・すみれ 1歳児 身体測... | トップ | 開脚①(平尾・西岡・上林・永... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事