おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 防災訓練・プール

2021年08月31日 12時30分03秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 防災訓練・プール

今日は防災訓練がありました。

炊き出し給食を作る様子を見に行きましたよ。

空に上っていく煙に興味津々で、じっと見ていました。

戸外でもたくさん遊びました。

スコップで上手に砂をすくって楽しんでいます。

気になる玩具にも手を伸ばして遊んでいましたよ。

その後はプールに入りました。

ハイハイをして、プールの中を探索です。

顔に水が掛かっても平気で、どんどん進んでいました。

水面を叩いて、何度も水しぶきを上げて楽しむ姿も見られました。

プールにも慣れてきて、

こんなことができるようになったお友達もいましたよ。

これからも水遊びを楽しみましょうね。

 

この記事についてブログを書く
« 開脚 | トップ | ぴんく 2歳児 避難訓練・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事