おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び・サーキット・製作(きのこ)

2023年08月31日 12時43分21秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び・サーキット・製作(きのこ)

今日は園庭で遊びました。

砂場ではみんなでままごとをして遊んでいました。

友達と玩具の貸し借りをして仲良く遊ぶことができました。

アスレチックに挑戦しました。

上まで登ることができると「おーい!」と手を振ってくれました。

ネットの部分も自分で渡り方を考え、渡りきることができました。

おやつの後は体育館でサーキットをしました。

自分で跳び箱に登り、

ジャンプをして降りることができました。

平均台もバランスを取りながら渡りきることができました。

実習生と一緒に製作をしました。

指スタンプできのこを作りました。

みんな楽しんで取り組むことができました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 朝会・散歩 | トップ | あお 3歳児 サーキット »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事