おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館下活動・体育館遊び

2024年03月29日 13時31分27秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館下活動・体育館遊び

今日は体育館下で遊びました。

鉄棒のぶら下がりに挑戦です。

鉄棒をぎゅっと握り、長い時間ぶら下がることができるようになってきました。

アスレチックでは、階段を上まで登ると

友達が見えることに気が付き、嬉しそうに眺めていました。

また、体育館でも遊びました。

体を動かすことが大好きなこどもたち。

みんなでハイハイレースをしました。

ゴールに向かって進み、楽しんでいました。

大きなマットを転がしている友達がいました。

体育館を行ったり来たりしていました。

それぞれ好きな絵本を持って来て見ている姿もありました。

読み聞かせのようにして友達にも見せていました。

保育室に戻る前に、二階を探検しました。

色々な掲示物に興味津々で、じっくりと見ていました。

たくさん遊んだ後は、給食の時間です。

ぴんく組の机やいすにも慣れてきて、

しろ組として食べる最後の給食も、

たくさんおかわりをして食べました。

一年間、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 体育... | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事