おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び☆お誕生日会

2016年03月01日 12時20分40秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 戸外遊び☆お誕生日会

朝園庭に出ると、氷がありました!

上のクラスのお友達に氷をもらい嬉しそうに持っていましたよ!

氷遊びの後は、飛行機に変身して保育教諭の後を追いかけます。

キーーーーン!といながら沢山走りました♪

戸外で遊んだ後は、3月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

お誕生日の歌が始まると、お友達と手を繋いで元気いっぱい歌いました♪

今日も1日楽しかったね☆

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 2月29日 | トップ | しろ・すみれ 1歳児 お誕生... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事