おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 楽しいね☆

2019年07月05日 12時27分11秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 楽しいね☆

今日もプール遊びを楽しみましたよ。

だんだんビニールプールに入ることにも慣れてきました。

水風船が膨らむ様子に興味津々です!

水面を叩いて感触を楽しんでいましたよ。

畑のミニトマトやきゅうりを収穫しました!

みずみずしいお野菜を嬉しそうに食べていましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 プール遊び | トップ | おれんじ 5歳児 ひまわり・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事