おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 体育館活動

2017年05月31日 12時19分42秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 体育館活動

今日は、体育館で遊びました。

はじめにしっかりとストレッチをしました。

ストレッチを行ってからみんなの大好きなかけっこをしましたよ!

そして各チームに分かれて電車リレーもしました。

5分間走をして

ボールやバランスバールを使い存分に体を動かしました。

最後にはみんなで様々なダンスをして

今日も体をたくさん体を動かして遊びました。

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 体育館下遊び☆ | トップ | しろ 1歳児 七夕製作・戸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事