おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 園庭でサーキット♪

2016年03月16日 11時14分40秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 園庭でサーキット♪

今日は天気が良かったので園庭でサーキットをしました。

「よーいドン」の合図でまずはアスレチックに登りました。

手足の力を使ってスイスイ登れるようになりましたよ☆

次に築山を登って、最後はラダーに挑戦しました。

「ピョンピョン」と言いながらジャンプを楽しんでいましたよ♪

保育教諭の真似をしながら色々な飛び方にもチャレンジしていました。

サーキットを楽しんだ後は、

おままごとやかくれんぼをして楽しんでいました。

今日も体を動かしてたくさん遊びましたよ☆

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 忍者修行☆ | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 お箸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事