おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 戸外遊び

2016年11月28日 12時09分24秒 | 子どもの様子

あお 3歳児 戸外遊び

今日は戸外でたくさん遊びました。

砂場では、一人ひとりスコップを持ち、夢中で山作りをしましたよ。

「大きくなってきた」と喜んでいました。

鬼ごっこをすると、鬼に捕まらないように

一生懸命逃げ、たくさん走りました。

トラックに乗っているお友達は、

「お買い物、いってきまーす!」と張り切っていましたよ。

ぴんく組のお友達と一緒に仲良く遊びました。

むっくりくまさんのルールを優しく教えてあげ、

楽しんでいたあお組みの子ども達です。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 触れ合い絵... | トップ | ぴんく 2歳児 作品見学・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事