おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 戸外遊び

2016年03月18日 13時24分08秒 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 戸外遊び

今日は、とても暖かく過ごしやすい日でした。

ジャンプ台の上から{お~い!}と元気いっぱいの子ども達!

「1,2の3、ジャ~ンプ!」と勢いをつけて跳んでいます。

友達がジャンプをしているのを見て「ジャ~ンプ!」

勇気を出して跳ぶ事ができると嬉しそうに何度も繰り返して

跳んでいましたよ!

滑り台や砂場でも遊びました。

友達や保育教諭と楽しんで遊んでいましたよ!

部屋に戻る前には、みんなで斜面を駆け上ったり、駆け下り

たりもしました。

戸外で、しっかり体を動かして遊んでいた子ども達です。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 卒園式練習☆戸... | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び☆掃除 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事