おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 お絵描き☆粘土遊び

2016年03月24日 13時00分38秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 お絵描き☆粘土遊び

今日は何をして遊びたいか話し合って、お絵描きと粘土に決まりました!

細い棒をたくさん作って焼きそばを作ったり・・・

立体的なシロクマを作っていましたよ!

出来上がるとお友達に見せ合っていました☆

お絵描きではキャラクターや果物を描いたりと、

お友達と何を描くか楽しそうに話しながら描いていましたよ♪

15時のおやつで頂き物のはっさくを食べました!

「甘くておいしい!」「ちょっとすっぱい!」と様々な感想を話していました!

みんな、おかわりもしていましたよ♪

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 元気いっぱい☆ | トップ | 本日の給食 3月24日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事