おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 プール・室内遊び

2024年07月08日 13時27分22秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 プール・室内遊び

今日はプールに入りました。

カーポート下では遊具に手を伸ばし、

手で水面を叩いて水しぶきをあげたり

流れてくる水を触ったりして

水の感触を感じていました。

水が流れきり、穴に水滴が残っていることに気付くと

指で触って確かめていました。

小プールの中では、水の入ったバケツを

傾けたりひっくり返したりして

水を流すことを繰り返し楽しんでいました。

小プールの中でも活発に動く姿がありました。

縁にバケツを持ってきて、

上から覗いて見比べていました。

室内では玩具箱から好きな玩具を取り出して

振ったり叩いたりと音を出して遊んでいました。

給食を食べてお腹いっぱいになり、

ぐっすりと眠っていました。

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 プール・戸外遊び | トップ | 今週の絵本 »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事