温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯遊ランド行ったさ1

2011-07-26 20:10:00 | ノンジャンル
       
あっちぃねぇ~と、川越の湯遊ランドへ夫婦で避難。今月の公演は長谷川劇団。

       
まずは、お昼ご飯を。ここ、お食事がオイチイのよね~。にゃんこは、小江戸黒豚のとんかつ定食980円也 =^^=

       
お芝居を目当てに、60歳オーバーの皆さまがわらわらと。平日なのに賑わってる~。

       
ダーさまは、鯖の煮付けのランチ。ドリンク付きで980円。これ、脂が乗っていて絶品!

       
    いよいよお芝居の開演。親子の人情もの。10歳のお嬢の演技が泣かせます。

       
    愛 京花ネーさん、三田佳子に似ています。踊りもイケてるのね~。(つづく)

川越 湯遊ランド→http://yyl.sakura.ne.jp/
大衆演劇 小江戸座→http://yyl.sakura.ne.jp/play

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 関東情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koedo)
2011-07-28 19:12:03
昨年、ここで一日がかりでNPOの理事会やったのがなつかしい~。またみんなでいきましょう。
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2011-07-28 23:33:04
>koedoさま

ほんと、昨年は怒涛の理事会でしたね~。
頭が疲れ過ぎて、最後は壊れちゃいましたっけ(^^;

あの時見た橘小竜丸劇団、8月は東十条の芝居小屋に
登場ですって。旦那と一緒に観に行っちゃうかも(0^;

しかし、たまには1日健康ランドで観劇もいいですね。
今度はみんなで遊びに行きたいです!
返信する