温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅草橋で顔たたき?

2016-02-19 22:04:00 | ノンジャンル
染織iwasakiさんが年に数回ショップを開く浅草橋。iwasakiさんのショップにうかがうために初めて降り立った地でありましたが、その混沌とした感じがド真ん中で、その後も足を運んでおります。先日もわずかな時間でしたが、お気に入りのコースを楽しんできました。

       
ランチは「イタリアンバール・奏」にて。浅草橋は、お安くて美味しい、にゃんこ好みのちっこいお店が多いのです。

       
ランチはメインを頼むと、サラダ・スープ・ウーロン茶&ジャスミンティー・そして何とカレーライスが食べ放題(0^;

       
この日は海老のトマトクリームパスタを選びました。最近お野菜が不足しているので、サラダ盛り盛りでいただきます!もちろんこの後、カレーも食べちゃいました(^^; すべてのお料理が美味しいのです♪ 夜は小皿料理が500円均一とのこと。夜も来てみたいな~。iwasakiさんのショップの開催時期に来てみようかな?

       
          ランチの後は「ラーンナ・タイ&スパ」へ。

       
         店内は、アジアンテイスト…ステキな雰囲気です。

       
目的はこちら。顔たたきフェイシャルと足つぼマッサージ。ラクーポンで半額チケットを見つけて、ついつい購入しちゃったんですよね~。この日で3回目の訪問です。

       
フェイシャル40分をやった後に、足つぼマッサージ40分というコースですが、今回は予約に余裕があるということで、ふたりがかりでフェイシャルと足つぼ同時進行という女王様スタイルでやってもらっちゃいました(0^; 人に何かやってもらうのが、今の一番の癒し。スタッフさんは笑顔が素敵なレディたちで、技術も素晴らしいです。

       
私はひどい肩こりで体もかたいので、タイ古式マッサージもぜひ!と言われました。伸ばすといいんだろうな~。施術後に温かいティーをいただいて本日のメニューは終了。ああ、気持ち良かった(*^^*)こういう時間が取れるのが、何よりの幸せです♪

イタリアンバール・奏の食べログ→
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13096056/
ラーンナ・タイ&スパ→http://lanna-thai.net/lanna-thai-spa/

にほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログ 関東情報へ


最新の画像もっと見る