温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しい☆うつわ展

2006-05-27 22:03:09 | ギャラリー&カフェ
桶川の旧中山道沿いにある、国の有形文化財にも指定されている素敵なギャラリーカフェ「ブラッドベリ」の裏にある別棟で、中尾雅昭氏のうつわ展が始まった。スタイリッシュな中にほんわかした和み感があるコーディネートは、穏やかなトライフルさんの手によるもの。そして…窓辺のテーブルでは、彼女のお手製のケーキが紅茶とともに味わえるのだ(^^ シンプルな中にもやさしさがあふれる器を見ながら過ごす至福のひとときはいかが?

ギャラリーカフェ「ブラッドベリ」→http://www1.linkclub.or.jp/~bradmogu/
陶芸家・中尾雅昭氏ブログ→http://himca.exblog.jp/
トライフルさんHP→http://homepage3.nifty.com/tryful/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トライフル)
2006-05-28 01:23:43
今日は足元の悪い中来てくれてほんとうにありがとうございました。久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです!
やっぱり、知識人であるにゃんこさんとのおしゃべりは、勉強にもなるし、楽しいです^^v
HPでの紹介もありがとうございました。

今度は、いつ会えるのかなぁ…
考えると嬉しくなってきた♪

さっきまで寝ていたので、今になって明日のケーキを焼いています。。。

また、お便りしますね~!!
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (温泉にゃんこ)
2006-05-28 11:50:00
>トライフルさん

初日でお疲れのところ、カキコいただきありがとうございます =^^=
トライフルさんの作り出す空間に身を置くのが大好きです。そしてケーキも(^^;

知識人などとんでもない…ただの食いしん坊にゃんこでっせ。
でもでも、ネコ勘でいろんな素敵なものに出会えるのは嬉しいですね。
昨年も作品展の直前にブラッドベリさんのお邪魔していて、お話を聞いたんです。
行ってみたら、可愛くって美味しくってハッピー♪今年も楽しみにしていました。
ほんと、ほっこりとなれる空間で、長々とくつろいでしまって(笑)

バナナのケーキ、綺麗な味がしてメッチャ美味しかったです。
お体に気をつけて、頑張り過ぎないように頑張って下さいね。
また何かイベントの際には、絶対に教えて下さいまし。楽しみにしています☆
返信する