東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

奥久慈・大子といえば軍鶏

2010-05-02 20:38:41 | グルメ


大子駅の名物駅弁が、この
玉屋旅館の軍鶏弁当。

軍鶏の切り身、ささがきゴボウを濃い目のタレで炊いたものと
自家製そぼろ玉子が美味しいご飯の上にたっぷり乗っている。
しっかりと味のついた濃い目のタレと
ちょっと甘めの玉子のバランスがとっても良い。

これで950円なら満足感120%だよ。

事前に電話連絡しておくと、温かく食べられるように
取りにいく時間に合わせて作ってくれるなどの
細かな心遣いも美味しさを増してくれる。

田舎ならではの商いに心も温まる

そんな駅前旅館の駅弁だね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力満点!袋田の滝 | トップ | 飲食店の求人あります<銀座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事