東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新宿三丁目 ホルモン横丁

2009-11-18 12:11:24 | グルメ


勢いのある“い志井”グループの立ち飲み店。

新宿三丁目・ホルモン横丁

入口を入ると、4つの店舗から選べるシステムで使い勝手がいいね。

手前から

・もつやき処 日本再生酒場その弍
・ハラミ屋 
・まぐろ屋 阪庄
・ホルモン 豚や三八


い志井の代名詞のホルモンを食べたり

新鮮で安い魚を食べたり

ミッドタウンでも話題の、ピリッと辛いハヤシライスの
ルーのかかったサラダを食べたり

と、その時々でお店を変えられるのが便利だよ。


お店の接客も元気、ホスピタリティがあるけど
暑苦しすぎず、煩わしさがない。

おじさんには心地良い。(笑)

珍しい部位も食べられるのも嬉しいね。

近くに来たら、また寄ろうっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三舩 MIFUNE | トップ | オフィシャルハンデ 19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事