東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

六本木 参○伍 ラーメン

2010-03-13 01:54:19 | グルメ


久々の参○伍。

前回はつけ麺にして、超極太麺にやられたので(笑)
今回はラーメンにしてみました。

前回ほどの麺の主張はなかったけど
自慢の超濃厚スープがなかなか手ごわい。
胃が疲れているときに食べたら、大変なことになりそうだね。

どろどろ加減は、天下一品のラーメンに近い感じなので
好きな人は好きそうだよ。。。

それ以上に気になったというか、嫌だったのは
ツルッツルの黒塗りの箸。

環境問題も考慮して(たぶん・・・)
割り箸を使っていないんだろうけど
どろどろスープとツルッツル箸の相性最悪。
食べてる途中にスルッとすべりやすいので
Yシャツにビチャと跳ねた日には目もあてられないからね。

そのあたりまで考えてもらいたいなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有明のりの委託販売 | トップ | 起きたとたんに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事