東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

目白 冥利なるたけ

2010-08-10 11:24:37 | グルメ


目白で良いお店に巡り会えました!

冥利 なるたけ。

目白駅を出てBimiのある山手通り方面に
少し歩いた左側にあるお店なのですが
こちらの料理がとても美味い。

三元豚の角煮は脂っこくなく、コク深い。
イシガレイには肝、マグロには皮の炙りがつくなど
素材へのこだわり、気遣いが随所にみられる。

野菜料理に特にこだわりがあるようで
夏大根のきんぴらや15目サラダなど
野菜料理だけで10品以上の品揃えが嬉しい。

その中でも特に美味しかったのは
上海蟹味噌でコクを出したバーニャカウダ。

実はこれまで美味しいバーニャカウダに出会ったことがなく
(人気店のバーニャカウダもいまいち合いませんでした)
バーニャカウダって好きじゃなかったんだけど

こちらのは、野菜をそのまま食べても美味しいし
それをソースにつけると更に美味しくなったのには
驚くと同時に、また食べに来たいと素直に思えたからね。

また、今日も行きたい!

そんなお店です。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚田農場で、ついに昇進!? | トップ | 千葉新日本ゴルフ倶楽部の早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事