東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

神田 テっちゃん 炭火焼肉

2009-10-22 16:40:46 | グルメ


神田の飲み屋街から、少し外れたガード脇にある

炭火焼肉のテっちゃん。

いま話題のシロコロホルモンが食べられるお店。

狭ーい店内で、肩を寄せあって食べるのが
ちょっといただけないところですが
今回は他にお客さんが入っていなかったので
ゆったり食べることができて、ラッキー!(笑)

シロコロホルモンは脂の甘さを強烈に味わえる。
思わず、ビールがグビグビと進んじゃう感じだね。

その他の白・赤も美味しかった!

Sさん、いつもご馳走さまです。

それに、今回復活したビジネス話
上手く進んだら最高ですね。

オモンズにとっても、大きな柱ができそうで
なんかワクワクしてきました。

大切に、着実に、だけどスピーディーに進めていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビコンの決断 | トップ | 応用がききそうなSEM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事