東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

西日暮里TETSU の新ブランド

2010-03-15 09:03:43 | グルメ


西日暮里というか、田端というか、ちょっと不便なところにあるけど
いつも行列が絶えない、あのつけめんの超人気店

つけめんTETSU

その新ブランドが入谷でオープンするらしく
人気店には珍しい、新聞折り込みが入っていた。

3月13日(土)11時開店

大量の煮干しをじっくり、丁寧に煮出した特製スープは
あっさりとした中にも濃厚な旨みを感じる。
麺は細麺ながら220gと納得のボリューム。
煮干の上品な香りと、コシのある細麺が絡む、店主自慢の一品。


うーーん、早く行かなければ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前代未聞の珍事!? | トップ | 飲食店の求人です<居酒屋・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事