東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

北京 銀泰鴻業高爾夫俱樂部 ゴルフ場

2010-04-26 00:00:24 | ゴルフ・スポーツ


通訳を務めてくれた女の子から、お礼のメールをもらった。

ほんとに嬉しいよ。(笑)

これから中国語を覚えようと思っているから
メールのやり取りがほんとありがたい。
これからも続けていきたいね、よろしくTさん。

それと、ゴルフバックの整理をしていたら
北京でラウンドしたゴルフ場のカードが出てきた。

北京市内にある銀泰鴻業高爾夫俱樂部っていうんだけど
ほんと面白いコースだったなぁって
なんかしみじみ思いだしちゃったよ。(笑)

あのレイアウト、結構潔いんだよね。

アンフェアでトリッキーなところは多いんだけど
日本のゴルフ場のように、無理に作ったせせこましさとはちょと違う。
OBに入っても、思うように打てなかったと諦められるんだよ。

ボールは4個くらいなくすし、スコアも100叩きだったけど
またラウンドしたいと心底思ってます。(笑)

秋が楽しみ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモンズからニッセンへ | トップ | 北京 碧水大厦 ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事