東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大洗の大人気ラーメン店 渡来人

2014-05-11 10:09:13 | グルメ


前から行きたかったんだよねー、大洗の渡来人。
大洗で超絶人気のラーメン店で、気にはなっていたんだけど
これまで一度も行ったことがなかった。

それがやっと。。。涙


お店は広いけど、ゆったりしたつくりのため
テーブル3のカウンター8で、席数は20席くらいかな?
一組並んでいたので、食券を買って、入口付近にいると
奥さんらしい人が注文を聞きに来てくれた。

で、席に通されると、すぐに品物提供。
行列のストレスはあるけど、着席してすぐに着丼って嬉しいね。笑


さっそく、スープをすすってみると
魚介の風味がガツンとくるが、くさみだったりのやり過ぎ観がない
とっても優しい味わいでホッとする味だね。

うーん、どこかで食べたラーメン。。。
どこだろう???

もちもちの木?って感じかなー??

丁寧な仕事が伺えるし、好感大のお店でした――!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝みなみのサロンパスカップ3... | トップ | 新宿歌舞伎町のドン・キホーテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事