東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今日から2年目

2008-12-24 22:29:12 | 転職・ビジネス

昨年の12月24日から始まったこのブログ。

あっという間に2年目を迎えてしまった。

ほんと、月日が経つのは早いですね~。

アップしてきた件数も、毎日してきたので最低でも365件以上
よく続いたもんだと、驚いてます・・・。

これも、ビジネスに特化したり、グルメ、ゴルフだけだったりと
テーマを絞らずに、好き勝手に書いてきたおかげかもね。

読み返してみると、その時々でどんなことをやってきたのか分かるので
恥ずかしいけど面白かった。

このまま、毎日ブログをし続けて

来年の今頃、再度読み返す。

その時に、自分の成長が実感できるほどの内容にするために
これからの一年を充実したものにしなければ、と改めて考えてます。

来年は勝負の年!

このチャンスを活かして、いっちょやったるぞ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーペーパーの減りに異変... | トップ | ぐるなび 骨髄バンク チャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (玉椿)
2008-12-25 00:43:50
楽しみにしています~~!
返信する
Re:毎日 (fujita)
2008-12-26 10:32:43
玉椿 さん

コメント、ありがとうございます!

「毎日」って、ほんとですか??

嬉しいなぁ~~~~。

これからもよろしくお願いします。

藤田
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事