東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

錦糸町 ここから <焼肉>

2008-11-15 14:28:46 | グルメ
  

茨城の石井社長と一緒に、錦糸町にある焼肉の”ここから”さんへ。

居酒屋甲子園組だけじゃなく、いろんなとこに知り合いの多い石井ちゃん。
見習うところが多い、経営者の大先輩なんです。

こちらの経営者の浅田社長は、焼肉トラジの元取締役とのことで
焼肉の店舗の目の前で、とんこつラーメン店も経営されている。

皆さん、アグレッシブですごいね!

肝心の焼肉は、肉も内臓も両方美味しい。

”焼きしゃぶカルビ”や”特ロース”は、旨みにあふれていて味わい深い。

”やめられない塩””ホルモン””おっぱい”などのホルモン系は
新鮮なものならではの美味しさ。臭みが全く無くて柔らかいだけでなく
部位ごとの味の違いがよく分かり、それぞれの旨みを楽しめる。

焼き網の頻繁に換えてもらえるところにも、肉への拘りが伝わってきて◎。

錦糸町なら、オフィスからも、自宅からも近いので
ちょこちょこお邪魔しようかな。

もちろん、近くにある塚田農場と順番にね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からカミカミ | トップ | そして、疲れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事