東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

横浜 四五六飯店

2008-10-23 11:42:22 | グルメ
  

みなとみらいで開催している、ラーメン産業展に来たついでに
クライアントと一緒に、横浜中華街でランチ。

中華街ってひさびさ来たけど・・・

ツアーで来ている人達がそこそこいるだけで
一般客と思われる人の姿はちらほら。

客、少ないな~~~。

あっ、もしかしたら
一連の中国問題によるイメージダウンで、敬遠されてしまっているのかな?

どこで食べるか悩んだ末に入ったのは、四五六飯店。

そういえば、昔、テレビ東京の貧乏なんとかって売れないお店の救出番組に
ここの料理長が出演していたよね??

で、そんな有名店の感想は、非常にグッド!
ここのランチ、お得です!!

しっかり量のあるメインを一品と
ライス、スープ、ザーサイ、デザート、コーヒーがついて驚きの値段。
(って、正確には覚えていないんだけど・・・)

たしか、700円くらい。

麻婆豆腐が名物らしいので頼んでみたら、美味い!!
辛いけどマイルドさもあり、コクがある。

この味、この品揃え、この値段は嬉しいね。

近くに行ったら、是非!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン産業展 | トップ | 遼くんサイン、ゲットだぜ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事