考えてるなぁー。
年収3000万円以上の方のみに送られる雑誌、NILE。
ここに記事稿として、会社&自分を載せてもらうことで
年収高レンジの層の方々に信用してもらうと同時に、すりこみ効果を狙ってる知人。
じわじわとその反響もあがってきて、いまでは○○ホテルの改装に伴う
資産売却のお手伝いをしたり、資産家から声がかかるようになったりしてるという。
それに、首都高速●●線におおきな看板を設置し
こちらも、ここを通るセレブ層の記憶へのすりこみ効果を狙い
「あぁ、あそこに看板だしてる会社だね」という安心感を上手く訴求し
ちっきり、大きな広告効果をたたき出してるという。
こうした潜在顧客に対するすりこみ戦略に加えて
WEBでの徹底したリスティング広告を行い、顕在顧客の取り込みに成功してる。
ちなみに、毎月の投下広告費は1500万円だって。笑
親から引き継いだ事業を、自分なりの展開と時流の読みで
何倍にも大きくしてきたその努力とアイデア力、実行力は素晴らしいね。
そりゃ、ランボルギーニガヤルド スパイダーとかも乗るよねー。笑
いろんな話を聞かせてもらえて勉強になりました。
いつもありがとね。