チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

頑張れ自分・・・です。

2022年11月07日 | コタロウ

こんばんは・・・

早い事、11月ですね~。

最近は、秋晴れが続いて気持ちが良いけど、

日照時間が短いのが、ちょっとね~(;^ω^)

サフランの花、今は花が終わってしまいました。

マロも元気にしてます。

コタさんも、元気になってきました。

こちらのカリカリを見つけたので、買って来ました

そして、嬉しい事に食べてくれてま~~す。

 

10年以上も病院から買ってたストロバイトケアを食べなくなり、

痩せてしまったコタさんだったけど

こちらを食べてからは、体重も増えたので、良かった、良かった・・・

 

それに、便秘も解消して、毎日快便で~~す

 

先日は検査でしたが、貧血は大丈夫でした。

でも、まだカリウムの数値が低かったので、

点滴はこれまでと同じく

こちら・・・です。

さて、マロとコタさんの事はここまで・・・

  

ここからは、最近の私の事です。

最近、どうしたのか小刻みに震える右の手が気になって・・・

お茶碗やお箸を持つ時には特に意識をして・・・です。

それに、文字を書くのが大変で、大変で(;^ω^)

普段、あまり文字を書くことはないけど、先日市役所で名前、住所を書く事が

あり、それだけでも大変でした・・・

とりあえず、笑ってごまかしたけどねっ!

血圧はまずまず・・・なのにね。

今も、手の平を何度も揉みながら打ってる状態です。

それに、色々と不安も出てきて胸がムカムカもしてます・・・

 

そんな私ですので、

今日も、コメント欄は閉じらせて頂きますね~~。

それから、申し訳ありませんが

皆様のブログは読み逃げばかりになってしまうかと思いますので、

どうかお許しください・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る